

初耳(・∀・)

ぽんちゃん愛用の、フード付きの服を着ていた時のこと…

フードを、耳までかぶせると、動きが止まった…(-.-)

20100308204947.jpg


……とゆうか、動けない(´・ω・`)

20100308205132.jpg




剥製ぽんちゃんになってしまった…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あっ
わんちゃんて、耳を隠されると、動きが止まるんですね
知らなかった……(;゜O゜)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの?知らなかった~v-356今度実験してみなきゃi-190

No title

うふふっ剥製のぽんちゃん・・・かわいい~♪
とんがり帽子にお髭を生やした『7人の小人』
みたいに見えます~☆
暫らく更新が滞っていたので、忙しいのかな~・・
って思っていたら、体調を崩していたのですね(汗)
気をつけてね、お大事に☆

アンジェリーナ様

妹の彼氏が言ってて、お母さんと試したら、本当に動きませんでした(^-^)/

ママン様

お久しぶりデス
はぃ体調も、すこぶる悪かったですが、ほぼ復活しました(o^_^o)
ぽんちゃんは、フードをかぶせたらすごくよい子デス(〃▽〃)
ラブリー時計
プロフィール

ぽんちゃんママ

Author:ぽんちゃんママ
ポメラニアンのぽんちゃんと、パソコン初心者の、ぽんちゃんママの日々の生活を載せて行きます(^-^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いくつになったの ver2
ブロとも一覧

アンジェリーナスタイル

ひめ!ぶ~たら日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
