

最近・・・(●^o^●)


ぽんママは、料理が楽しくなってきました(^◇^)

5月9日~14日56

ぽんちゃんは、つまらなそう・・・(-_-;)

DSC_0054.jpg

大好きなサルのヌイグルミでストレス発散してます(*^_^*)

ぽんちゃん、髪を切る(^◇^)


ぽんちゃん、髪の毛が伸びてかなり暑そう・・・(゜o゜)

DSC_0045.jpg


・・・てなわけで、カットしちゃいました~(●^o^●)

DSC_0046.jpg

髪の毛切ったら、少し男の子みたいになっちゃった・・・(^_^;)汗

遊んで下さいヽ(^o^)丿

今日は夜勤のぽんママです(^o^)

ぽんちゃんは今日お留守番なので、しばしボール遊びしました(^◇^)ノ

このボールは、ぽんちゃんが我が家に来る時、アンジェリーナさんから頂いた物です(●^o^●)

ぽんちゃん、おさるさんのぬいぐるみと同じくらい大好きなオモチャです

DSC_0039.jpg

もぅ終わり・・・(-_-)
DSC_0041.jpg

遊んでくれないならいいもん(-_-)
F1000133.jpg
すねくりモード・・・

ぽんママも、お仕事の準備します

ぽんちゃん、ごめんね(>_<)

今日のご飯(=^・^=)♪


今日は、サイトで載っていたレシピを参考に「鳥胸肉のニンニク醤油炒め」を作りました(●^o^●)

最強のレシピをゲットしたぽんママですヽ(^o^)丿

DSC_0038.jpg

ぽんちゃんも、においにつられて寄って来てました(#^.^#)

F1000138.jpg

気持ちいい(●^o^●)?


ぽんちゃんも毛変わりの季節がやって来ました(^◇^)

今日ブラッシングしてたら毛がごっそり取れたので、勢いづいたぽんまま、ぽんちゃんのシャンプーをしましたヽ(^o^)丿

ぽんちゃんは、シャンプー大好きなのか嫌がりません

シャンプーしてたら、ぽんちゃん一回り小さくなります

逕サ蜒・032_convert_20110430210454

顔も小顔に・・・(*^_^*)笑

逕サ蜒・033_convert_20110430210657

終わったら、毛がふっさふさになりました

そして、爆睡・・・(-_-)

逕サ蜒柔convert_20110430211229

お休みなさい
ラブリー時計
プロフィール

ぽんちゃんママ

Author:ぽんちゃんママ
ポメラニアンのぽんちゃんと、パソコン初心者の、ぽんちゃんママの日々の生活を載せて行きます(^-^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
いくつになったの ver2
ブロとも一覧

アンジェリーナスタイル

ひめ!ぶ~たら日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
